カラーリング ホロアート | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



自爪がとてもきれいに伸びているお客様ですラブラブ


ご自分できちんとオイル&ハンドクリームをマメにつけていらしゃるそうですビックリマーク


すばらしい~ですニコニコ


ここまできれいに伸ばすには、やっぱり毎日のコツコツお手入れが大切ですね~




乾燥の激しい季節なのでオイルとハンドクリームのW使いがお勧めですニコニコ


まず2週間頑張ってみましょう音譜


自分の手や爪周りが変わってきますよニコニコ




CREAお勧めのキューティクルオイル



●ソーラーオイル・・・  爪と肌に潤いを与え、健やかに保つ3種(アーモンドオイル、ホホバオイル、ライスブランオイル)の天然オイルをブレンドしたキューティクルオイルです。   ¥2.100



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


肌に直接つけるものなので、安心安全なものを使いたいですねラブラブ


ハンドクリームも同じですビックリマーク


●パンピューリ カムクリーン ネイル&ハンドクリーム・・・  ジャスミンの優しい香りとハイオーガニックの保湿成分配合のハンドクリームです。

タイの高級ホテルなどにも置いてあるブランドです。 ジャスミンの香りが心地よく癒されます~  ¥3.780



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


毎日使うよく働く手・・・だからこそいたわってあげましょうニコニコ


やっただけの結果が現れますよ~