イタリアン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日はお正月に家族で行ったイタリアンレストランの Ristorante La Frase さんのディナーナイフとフォークをご紹介したいと思いますニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


前菜・・・チーズ


スプマンテで乾杯ビックリマーク



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ワカサギのエスカベッシュ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


車海老とホタテ貝柱ソテーリボリータ 黒トリュフかけ


この泡あわは、ゆず風味でさっぱりしていましたラブラブ


ホタテも海老も絶妙な火加減で柔らかく、甘味があり白ワインワインにピッタリでした。




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


イカ墨を練りこんだタリオリーに 牡蠣とイクラ


これ、かなり美味しかったラブラブ!アップ


魚介の味がパスタに濃厚に絡んでて、牡蠣も美味しかったしイクラの塩気がいいアクセントになってこの日のお気に入りの一品でしたドキドキ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


猪のラグー ストラスチナーティ


赤ワインワインで・・・


パンも美味しかったドキドキこれだけでワインワインが飲めますね~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

熟成スダチ和牛のタリアータ 黒トリュフ


お肉も赤身でさっぱり頂けましたラブラブ


最後はデザート・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


チョコレートのフラン コーヒー



久しぶりに La Fraseさんに行きましたが、お腹いっぱい美味しく頂きましたニコニコ





お店の場所は、中区幸町にあったお風呂屋さん極楽湯の前です。


私的には、ここは魚介系が美味しくて気に入ってますパー



たまには、こういうコース料理いいですよね~


お正月だったので今回は、限定ディナーナイフとフォークでしたが、お得なランチなど気軽に行けてお勧めですよアップ