お正月は・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

明けましておめでとうございますビックリマーク


今年もネイルサロン&スクール CREA をよろしくお願いいたします。



お正月は、ゆっくりお休みを頂き、今日から仕事初めですニコニコ


初詣には、国宝にもなった久能山東照宮キラキラにお参りに行ってきました。




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ここまで来るのにかなりの石畳みの階段、1159段(いちいちごくろうさん、と覚えるそうです)を登りますあせる




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


東照宮は、山の上にあるので駿河湾を一望でき、水平線の向こうには伊豆諸島も見えます。

去年初めてお参りした時より、時間も半分くらいに感じ、思ったより辛くなく登れましたチョキ


足も腰にも来るんですけど、その装飾は本当にすばらしく、お参りする度に感動アップします。



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

下に降りると久能山名物の石垣いちごいちごがたくさん売っていますラブラブ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



いちごジュースいちご美味しかった~ラブラブ!




2日後に足の筋肉痛がピークに達しましたがガーンまためげずにお参りに行きたいと思います。






とにかくお正月はよく食べナイフとフォーク、よく飲みビールお酒ワインました。


今日から頑張るぞ~音譜


仕事もダイエットもあせる






では、みなさま今年もよろしくお願い致しますニコニコアップ