忘年会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



今年初の忘年会ビールに行ってまいりましたニコニコ


肴町にある『あまの』さんと言う和食のお店です。


どれも美味しかったドキドキですよ~


乾杯のビールビールにお刺身、カキフライ割り箸までは写真を撮る事ができました。


他にも焼き銀杏や白子ポン酢など食べたのですが、一人一本の手酌で熱燗お酒を飲みだした辺りから、お話も弾み写真を撮り忘れていったのでしたガーン


まだまだブログ意識が足りませんあせる


二次会ではワインワインを飲み、楽しく気分転換できたひと時でしたラブラブ



みなさん、ありがとうございました~


楽しかったアップ



お土産に頂いた、噛む羅臼昆布・・・かなりハマってます~


やみつきになるの納得!!