ことし、2月15日から、今まで、いろいろなことをありました。
私のじんせいはめちゃくちゃになりました。
迷惑です[みんな:01]困っています。
でも、愛する気持ちがわかった!恋人もロリータも全部大好きなことも、いつか変わるかも、でも、私の心の中で、絶対変わりません。きっと自分で信じます[みんな:02]
今は、信念は一つだけ、強くなりたい!涙を流す日も痛い時も笑顔で過ごしたい。
頑張ります[みんな:03]

2月份到現在,發生了太多意料之外的事情。生活和情感好像也變得一團糟似的。心力交瘁得連這個blog也沒力氣update ...不過,我相信我會成長的!現在,唯一希望的是要變得更加堅強。我想要學會更能面對一切不喜歡的事,然後我能夠更加堅持地去愛自己所愛的人和事。在悲傷的日子,流淚心痛的時候,也想帶著笑容去渡過。繼續加油中!

最近、悲しい時、いろいろな考えたい時、いつもカフェへ行きます[みんな:04] カフェの雰囲気が好きです。

最近喜歡去cafe用餐,西餐廳氣氛令人靜下來好好處理內心複雜的情感。

photo:01




iPhoneからの投稿