22日(土)は夜出勤🌉全枠事前満了ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ🈵🈵全枠リピート指名頂き感謝です😖🫶ラブラブラブラブラブラブ



F様♡いつも福井までありがとうラブラブラブラブ隙があれば会いに行きたいって気持ちと遠いのに行動力が本当嬉しい🤭ハートのバルーンハートのバルーン一緒にいると楽しくて本当面白い時間をこちらがありがとう😂ラブラブ笑肌触り最高とお気に入りの仰向け施術でたくさん出来て癒せて良かったよ🤭ラブラブ気持ち沈んでたって心配になったけど明るくなって良かったよ😖ラブラブまた待ってるね♡







S様♡めちゃくちゃお久しぶり〜ラブラブラブラブ年始振り⁈ほぼ半年振りに会いに来てくれて本当嬉しかったよハートのバルーンラブラブ久々に会えたらすごく痩せててびっくりしたけど😳ラブラブ笑忙しいのが続いてるみたいで身体無理せず頑張ってねハートのバルーンハートのバルーン全身しっかりマッサージでたくさん癒させてもらったよ🫶ラブラブ次はもっと早く会えると良いなあ🤍🤍また待ってるよ♡







S様♡いつもいつもありがとうラブラブラブラブ東京出張から帰って来たら行くねって来てくれて嬉しかったよ🫶ハートのバルーンハートのバルーン東京のお土産🍋可愛いキーホルダーもありがとう🧸ラブラブ可愛くてお気に入り🧸💕たくさん心配してくれたり気にかけてくれたり本当優しいS様😖ラブラブ話もたくさん聞いてくれてありがとう😭😭一緒に長い時間いれて嬉しかったよハートのバルーンこれからの事とか色々話してお互い頑張って行こうラブラブラブラブ今後の事とかまた聞かせて🤭ラブラブまた待ってるね♡






🤍Instagramしてます🤍