ふんわり風船ハート6/30(日) お越しのお兄様達ふんわり風船ハート


ありがとうございました(๑>◡<๑)ふんわりリボンラブラブ

沢山のお兄様達とお話できて嬉しかったなぁ照れスター




今年の夏はどのようにお過ごす予定🗓️ですかぁ~歩くナナは沢山、海波とかプール浮き輪祭り祭行きたいお願い飛び出すハートのために梅雨傘頑張ってのりきろ乙女のトキメキ



ふんわり風船星お礼ふんわり風船星


○T様へ○

T様、本日はご来店ありがとうございます乙女のトキメキまさかT様とお会いできると思ってなかったらお会いできてびっくり!!よだれ嬉しかったです飛び出すハートやっぱりT様は大人の男性って感じがする照れラブラブナナもいつかは大人の女性になれるかなニコニコ




○S様へ○

S様、本日はご来店ありがとうございます乙女のトキメキやっぱり初めましてだと緊張しちゃうのは治らないなぁ🤔アセアセでも途中からはだんだん慣れて日々の疲れを取れるよう施術させていただきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶グリーンハーツまた楽しみにお待ちしておりますキラキラ




○I様へ○

I様、本日はご来店ありがとうございます乙女のトキメキナナを見つけてくれてありがとうございますお願いやっぱブログの写真って特徴でるのかな🤔爆笑あててくれるのすごい嬉しいですハートお久しぶりにお会いできて沢山お話もできて楽しかったですおねがい飛び出すハート




○Y様へ○

Y様、本日はご来店ありがとうございます乙女のトキメキ初めての当店!!数多くのお店から選んでいただきありがとうございますお願いキラキラパウダーまだ慣れてなかったけど喜んでくれて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブY様の反応かわいかったなぁ🤭照れ気づき




○T様へ○

T様、本日はご来店ありがとうございます乙女のトキメキまたお会いできて嬉しかったですお願い飛び出すハート前いただいたshiroのなくなってってまた追加でくださったの嬉しすぎますよぉおお!!!!本当優しすぎるぅ笑い泣きラブラブ嬉しかったピンクハート本当にありがとうございます🙇‍♀️{emoji:088_char3.png.キラキラ}