今日は久しぶりに平日のお昼出勤でしたスタースター
ご指名のお兄様で完売ありがとう🈵🈵





最近、ボディークリーム何がいいかなって
迷ってるんだけど
みんなお風呂上がりなんか塗ってる??




おすすめあったら教えてください笑







ピンクハートお礼ピンクハート
写真指名ありがとうキラキラ
お仕事で福井にきててその途中に寄ってくれて
嬉しいですピンク音符ピンク音符
お仕事お疲れ様ですハート
福井はたまに仕事で行くって言ってて
また都合会う時くるねって嬉しすぎたくちびる
落ち着いてて話しやすかったですニコニコ
また福井に来る時あったら
ぜひ待ってるね笑


 


またきてくれてありがとうスター
久しぶりだったから嬉しかったお願い
旅行いいな〜花花
楽しいことあるとがんばれるね照れ
またどんなんだったか聞かせてアップアップ
今日もたくさん差し入れありがとうラブラブ
毎回面白くて話してて楽しいの笑
この後もお仕事帰り戻るって言ってたから
最近も忙しいんだね泣くうさぎ泣くうさぎ
この時期暑いけど熱中症には気をつけてね泣
連勤みたいだけど、あんまり無理しないでねウインク
また次も楽しみに待ってます笑笑