ブルーハート6/25 O様ブルーハート

いつもご指名ありがとうございます🩷

大阪まで出張に出かけてお疲れなのに

直行できてくださって嬉しいです🥹💓

マッサージで疲れ癒せたかな??🥺

いつも差し入れもありがとうございます🩷


抹茶大好きだから嬉しい🫶🫶

美味しくいただきました照れルンルン

またお待ちしてますねラブラブ




グリーンハート6/26 H様グリーンハート

初めましてでしたハート

県外からいらっしゃってくださって

ご指名もしてくれてありがとうございますラブラブ

今回はお仕事とゴルフもついでにするそう⛳️

ゴルフの結果はどうだったかなあ?キョロキョロ

今度教えてくれると嬉しいです🩷

福井の観光名所も色々行かれたことあるってことで

詳しくてすごかったあ🥺❣️

ポケモンGOが進化しまくってるの

全然知らなくてびっくりしましたびっくり

やったことないけど、

やりたくなっちゃったw

自分ハマってるのに、

やらない方がいいって止められたけど笑

福井にはよくいらっしゃるって仰ってたから

福井にきた時は会いに来てくれると嬉しいなあ💓



栞菜