ふんわり風船星本日退勤ふんわり風船星



本日もお越しのお兄様達まじかるクラウンありがとうございます乙女のトキメキふんわり風船ハート今週も頑張れるようお兄様達にパワーあげれたかな??炎爆笑




ピンク薔薇次回出勤ピンク薔薇


6/27    10:00~18:00   出勤


10:00~   90分のみ  🈳

14:10~   90分のみ  🈳


事前予約してくれたお兄様達ありがとうございますお願いハートのバルーンお会いできるの楽しみすぎるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ふんわり風船星




赤薔薇お礼赤薔薇



○N様へ○

N様、本日はご来店ありがとうございます花数多くのお店から当店をお選びいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)ハートのバルーンスター日々のお仕事疲れとれるよう一生懸命炎施術させていただきましたっキラキラ疲れちょっとは癒されたかな??お願いまたお待ちしておりますふんわり風船ハート



○S様へ○

S様、本日はご来店ありがとうございますスター福井で初めてのメンズエステ乙女のトキメキナナちゃんで良かったって言ってくれたの嬉しすぎましたぁああ!!お願いめちゃくちゃ嬉しいお言葉(๑>◡<๑)飛び出すハートまた来月福井出張のとき楽しみにお待ちしております!!ブルーハーツ



○M様へ○

M様、本日はご来店ありがとうございますルンルンお仕事お疲れ様ですっ乙女のトキメキオーナメント指いたそうだったぁ赤ちゃん泣きちゃんと病院🏥もしっかり行って下さいねっ!!驚きM様のお怪我早く治りますよーに👏💐またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハートのバルーン