8日(土)いつも1ヶ月前から事前予約してくれる超仲良し様ラブラブラブラブありがとうございました(*´Д`*)ラブラブラブラブ夜のお時間感謝です🌉🈵🌉


M様♡早くからの事前予約ハートのバルーンハートのバルーン毎月大阪から来てくれてありがとうラブラブ5月も来てくれたのにお礼書けなくてごめんね😭😭前日の福井ゴルフお疲れ様⛳️✨動画もいつも見せてくれるけど見てるだけで楽しい😂⛳️ラブラブ笑笑福井の遺跡とか永平寺のカフェとか全然知らない所もたくさん教えてくれてありがとう☕️ラブラブ差し入れも毎回本当嬉しい😖ラブラブ前回と今回の一緒に載せておく😖ラブラブお煎餅も日本酒も本当最高でご馳走様様でした🍘🍶ハートのバルーン楽しい時間M様いつもありがとう🤭ラブラブラブラブまた待ってるよ♡







💚💚LINEあります💚💚