ご指名のお兄様今日もありがとうラブ
10日のお兄様は延長してくれて、
14日は事前予約で完売ほんと嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ




体調くずしてて17日はお休み頂きました泣泣




少しは良くなってきたんだけど
金曜日までには万全にしておきます笑笑




21日20時半〜🈵
16時〜20時🈳



超仲良しのお兄様の早くからの事前予約
ありがとう照れ照れ




楽しみすぎるスター










ハート10日のお礼ハート
またきてくれてありがとうウインク
県外からきてくれて嬉しいなピンクハートピンクハート
180分コースキラキラ
延長まだしてくれて嬉しいよハートハート
すごく楽しくてあっという間だったね泣
腰とか肩しっかりめにさせてもらいました照れ
次も時間作ってくるねって言ってくれて
嬉しすぎます泣くうさぎ泣くうさぎ
いつもホームページチェックしてくれて
ありがとうだよお願い
また会えたらいいな照れ照れ





ハート14日ハート
早くから事前予約ありがとうお願い
いつもお昼にメンズエステ行くけど
私が夜メインだから時間合わせて来たって
言ってくれた時は嬉しすぎた泣くうさぎ泣くうさぎ
初めましてなのに150分の予約、わーい🙌
最初お互い緊張してたけど
途中からすごくお話できて楽しかった笑笑
またいつでも待ってるねスター





またきてくれてありがとうスター
お問い合わせくれた時はまた会えるっていう喜びが大きかったの笑笑
前回すごく楽しかったから笑
スタイルいいのずるいキョロキョロ
どうやったらそんな細くなれるの笑
前回も同じこと聞いたか笑笑
お部屋入った瞬間から
お互いマシンガントーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最近の事とかも話せてよかったふんわり風船ハート
また来月あたり待ってるねハートのバルーンハートのバルーン