22日ピンク音符23日ピンク音符

2日連続来てくれてありがとう〜ラブラブ

明日待ってるねピンクハートって言ったらほんとに来てくれて嬉しかったびっくり笑

話すの楽しすぎて2日共時間あっという間にすぎちゃった泣

香水とか服とか好きな物一緒で嬉しいチュー

またすぐ会いに来てね、待ってるよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











23日ピンク音符

写真指名してくれてありがとうラブラブ

細マッチョですごくカッコよくてびっくりしたびっくり

60分だったから少し短かったね泣

最後にこってしてバイバイしてくれた時の笑顔めちゃくちゃ可愛かったニコニコ愛

また来てくれると嬉しいなハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




写真指名してくれてありがとうラブラブ

可愛いって最初言ってくれたの嬉しかったよピンクハート

お話も沢山できて時間すぐ過ぎちゃったし、楽しかったピンクハート

毎日サウナ入ってるのすごい 素敵な趣味だねおねがい

最後泡上手だったって言ってくれたの嬉しい〜また来てねうさぎ飛び出すハート