ハート2日ハート


❤︎S様❤︎

ご来店ありがとうございます💖GW休みないのに貴重なお休みに会いに来てくれてありがとう😭❤️‍🔥流石に仕事休みなしはきついよね🥺また次の日からの仕事大変だろうけど頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

恋バナめっちゃ楽しかったよ〜🥰すごい話しやすくて楽しくてあっという間すぎてもっと一緒にいたかったな🌟胸板めちゃくちゃ厚くて男らしくて素敵💓途中の反応めちゃくちゃ可愛かったよ🫢💖かなもちゃんとニュース見るね(笑)👀👀

またお待ちしてますね❣️




❤︎Y様❤︎

ご来店ありがとうございます💓パチンコ勝ったから来たって言ってる時の嬉しそうな顔可愛すぎました😳笑その気持ちめっちゃわかる〜(笑)

生中ずっと飲み続けれるのすごい🍺かな乾杯の時とりあえず生でって言いたいから頑張って飲むくらいだからちゃんと美味しく飲めるようになりたい(><)まだまだ子供なのかな👧Y様に追いつけるように頑張ろっと🌟

猫アレルギー辛いよね🥺しかも症状も結構ひどいし気をつけてね🥺

またたくさんお喋りしてY様のこと知りたいなっ♡お待ちしてます♡




❤︎U様❤︎

ご来店ありがとうございます🫶🏻可愛いのがあったんでってケーキくれてめちゃくちゃ嬉しかったああぁぁ❣️甘いものめちゃくちゃ大好きだから最高すぎだし美味しすぎた🤤💓ほんとありがとう🍰💕

お話ししてて似てるところたくさんあったね🫢笑U様の体型に対しての努力ほんと尊敬する🥺2人にしかわからない考えも共感できて話してて楽しすぎた🥰かなのこともたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻❣️

めちゃくちゃよかったって言ってもらえてこちらこそよかったです❤️‍🔥また待ってるねっっ🫶🏻



ハート3日ハート


❤︎K様❤︎

ご来店ありがとうございます💓まさかの!!K様のつけてた香水かなが男の人に付けて欲しいナンバーワンの香水でテンション上がった☝️‼️その匂いだいっっっっすきなの‼️‼️差し入れまでくれて最高すぎです♡K様のおすすめのスイーツめっちゃ美味しかったからコンビニで見つけて買っちゃった💕ほんとありがとう🥺

まさかの暴露もありましたがずっと話しててめちゃくちゃ楽しかった〜🌟延長までしてくれてありがとう💓わたしがおすすめしたアニメ絶対みてね⁉️👀またお待ちしてます♡