7🩷


初めましてのお兄様ありがとう🩷久しぶりのメンエスで私が担当させてもらえてめちゃくちゃ嬉しいo(。・‧̫・。)💞💭

話も上手でかっこいい関西弁👏話しすぎて最後バタバタしたね、ごめんね😂また遊びに来てね🎶🎶



はじめましてのお兄様❣️めっちゃ真面目そうに見えたけど鼠径部は悶絶してて最高でしたぎゃっぷもえ!!また来ます!って何回も言ってくれたのうれしすぎたよーー🎶ほんとにありがとう💖💖



仲良しむきむきお兄さん!いつもありがとう💖気がついたら時間120分で取ってくれてて嬉しい(ˆт ·тˆ)🩷しかも時間足りないくらい、、、結構あってる気がするけど話尽きないのはお兄さんのおかげ🌟すっっごくよさそうなサプリのプレゼントまでほんとにありがとう😭🩷またよろしくね!!



8🩷


昨日のお兄さん!!!!!!もう予約入った瞬間びっくりしました🤣🤣🤣きのうぶり!有言実行かっこよすぎます👐)ほんとにありがとう🩷今日も仕事終わりに来てくれて楽しんでいってくれて、私も大満足です🩷またよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)💞💭




仲良しお兄さん🩷🩷前のお店からもずーーーっときてくれて、ほんとに大感謝誕生日プレゼントも、階段上がって来れないくらい持ってきてくれて、感謝しかないけど笑ってしまったよ……!!笑笑本当にありがとう🩷あと夜ご飯も本当にありがとうo(。・‧̫・。)💞💭