❤︎N様❤︎

2日連続で来てくれてうれしいぃぃ‼️💓

お仕事終わって疲れてるのにほんと会いに来てくれてありがとね🥺❤️‍🔥普段連続で来ることなんてないよって言ってたからびっくりだけどほんと連続で会えて嬉しかった😳

ブログも見てくれててN様ほんと感謝しかない😭飲み会あるって言ってたの飲みすぎないようにね👀🍺

お仕事場所まで遠いのほんと大変そう😥体壊さないように体調も気をつけてね🥲

ペットのお話も楽しかったなぁ😌可愛くて癒やされたよハートまた来てくれるの待ってるね💓





❤︎A様❤︎

ご来店ありがとうございます💓年近いかなって思ってたから年齢聞いてびっくり‼️めちゃくちゃ若々しい😳めちゃくちゃ優しくて落ち着いてて大人なA様だな〜って思ってた🤤

写真はおとなしそうなイメージだったけど明るくて喋りやすいって言ってもらえてよかった〜😌🌟A様もめちゃくちゃ喋りやすくてあっという間だった🥲

終わってからいいお尻でしたって言っていただけて光栄です(笑)😂次来たときおすすめの海外ドラマ教えてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪またお待ちしてます♡





❤︎O様❤︎

ご来店ありがとうございます❣️O様とは初めてお会いした気がしないくらいなんでも話せて楽しかったです🫢🫶🏻いろんなお話聞けてめちゃくちゃ勉強になりました🌟相談にまで乗ってもらっちゃってありがとうございます😇O様に話してなんかめっちゃスッキリしました‼️びっくりするお話もたくさん聞けて最高に楽しかったです🤤

お休みなくてあんまり寝ないって聞いたからO様の体調めちゃくちゃ心配だよ〜😥身体大事にしてね😥‼️

帰りの頭ポンポンはさすがに反則すぎ!!!

また来てくれるの楽しみに待ってますね💖





❤︎N様❤︎

ご来店ありがとうございます🫶🏻初メンエスいただいちゃいました😋❤️‍🔥初めてのメンエスがかなでよかったって言ってもらえて嬉しかった〜🥺💓

優しい雰囲気で紳士的なN様だからかなも話しやすくてめちゃくちゃ楽しかったよ❣️でももっとお話ししてN様のこと知りたかったな〜🙄一つだけ2人の秘密作れたね🫢

お酒飲むと今よりお喋りになるN様見て見たすぎる👀全然想像できなくて気になる{emoji:664_char4.png.笑}

次もたくさんおしゃべりして楽しい時間過ごせたらいいなぁ💓またお待ちしてます♡