❤︎M様❤︎

ご来店ありがとうございます💖めっっっちゃくちゃ話しやすくて楽しすぎてずっと笑ってた気がする笑ううさぎ笑

もしM様がかなの学校の先生にいたら絶対好きになってるよ〜😳💓面白いし楽しいしかっこいいし真面目に授業聞いてたと思う(笑)M様の授業受けて見たい😂

途中こしょばいって耐えてた姿可愛すぎた🥺ちょっと意地悪しちゃったけど反応可愛くてつい🫢💓

来てよかったって言ってもらえてよかったよ〜❣️またお待ちしてますね❤️‍🔥




❤︎N様❤︎

2週間ぶりくらいかな〜?🤔今回も書けない内容ばっか話してたね(笑)ジムお疲れ様です♡足疲れてるって言ってたから足を重点的にマッサージしたけどちゃんと疲れ取れてるといいなぁ🥺

お酒入ると少し甘えん坊になるN様可愛すぎでしょ‼️見て見たすぎる〜🥺💓

帰りに次指名するねって言ってくれたの嬉しかった🌟しかも次の日にすぐ予約入れてくれてもうN様カッコ良すぎる😳💓マッサージ中の反応も敏感で可愛かったよん🫢💖また待ってるね❤️‍🔥




❤︎S様❤︎

人生初のメンエスかなところにきてくれてありがとうございます💖入って来た瞬間絶対野球部だってわかったよ⚾️笑でもまさか年下だとは思わなかった😧めちゃくちゃ大人びててかっこよくて落ち着いててかなより絶対精神年齢年上だよ🥺(笑)

体えぐいくらいガッチリしてて高身長でもう最強すぎる😳💓緊張してるのも返事がめちゃくちゃ野球部なのも全部がかわいすぎたよ〜‼️母性本能くすぐられまくりだったなぁ{emoji:664_char4.png.笑}勉強と部活とバイト大変だろうけど頑張ってね🫶🏻また待ってるね❣️