退勤しましたおねがい

今日はご指名のお兄様で完売でした🈵🈵

初めて60分も延長してくれて嬉しかったハートのバルーンハートのバルーン

写真指名で180分コースは幸せでした笑


ありがとうお願いふんわり風船ハート







そして、なんと!!

Xのアカウントが凍結されてしまいましたガーン

自分の中で、Xは出勤情報アップだけでなく、メンズエステの日々を綴った記録の一つでもあったからすごく悲しい泣くうさぎ







Xが復活できたらいち早くお知らせするので

待っててねえーんピンクハート






出勤情報は、

ピンクハートホームページ

ピンクハートブログ

ピンクハートInstagram



をチェックしてもらえたら嬉しいです流れ星流れ星











 



ハートお礼ハート

またきてくれてありがとうキラキラ

めっちゃ久しぶりだったねラブラブ

お仕事忙しかったんだねえーん

3時間睡眠はきつすぎるm(._.)m

忙しい中時間作って会いに来てくれて嬉しいよおねがい

GWはお休みあるみたいでよかったラブラブ

今日も新たな発見できてよかった笑笑

次が楽しみだよ流れ星流れ星

次はパウダーもかな??笑

また待ってるねキラキラ





写真指名ありがとうおねがいハートのバルーンハートのバルーン

可愛いボトルのお水の差し入れありがとう流れ星

話し足りなくて、気づいたら120分経ってて泣

お互い60分しか経ってないと思ってたくらい

時間過ぎるの早かったね泣くうさぎ

60分も延長してくれてありがとうキラキラ

気遣いもしてくれて、優しさが溢れてた。

たくさん褒めてくれて嬉しかったラブラブ

途中恥ずかしくて照れちゃって

顔隠してたの可愛かったピンクハートピンクハート

また次もきてくれたら嬉しいな流れ星流れ星

すぐにでも待ってるね笑笑








次の出勤は5月2日(木)19時〜24時ですハートのバルーン

GW以降のスケジュールも近々アップするので

チェックしてくれたら嬉しいですお願いラブラブ




事前予約大歓迎です♡





ではでは、おやすみなさいお月様お月様