現在、わたしのXが凍結されてしまっているようで、DMをくださっている方々にもお返事ができない状態となっています、、、😱

大変申し訳ありません、、、💦


ただ、完全にではなく、仮で凍結?のような状態かなと判断しまして、

いま、解除の申請を送ってはいますが、

おそらく望みは薄いかと思います、、、😭


回答を待ってみて、

無理だった場合にはXのアカウントを新しく作ろう思いますが、

しばらく出勤スケジュールはこちらのアメブロかお店のHPをチェックしてください🥲


せっかくたくさんの方にフォローしていただいていたので悲しいです、、、

Xアカウント作りたての頃にも謎の凍結になりましたが、再び、、、

メンエスアカウント次々凍結ですね、、、

早めに何とかできるように頑張ります🥹



GWの出勤、明日、明後日にあげれたらと思います!

チェックお願いします❤️❤️❤️