退勤しましたピンクハートピンクハート
ご指名の皆様今日もありがとうキラキラキラキラ




最近みんなのおかげで1日があっという間なのハートのバルーン
幸せルンルンなゆめです流れ星流れ星





あっ、そうだラブラブラブラブ
最近注文した服が届いたの照れ
通販ばっかり笑笑


どんな系統の私服だと思う??
当ててみて笑



もし見たいよっていうお声あったら
今度コーデ載せてみようかなハート









ピンクハートお礼ピンクハート


また来てくれてありがとう飛び出すハート
久しぶりだったからたくさんお話できて楽しかったスタースター
最近も忙しそうだねアセアセアセアセ
ちゃんと休んでね泣泣
GW連休いいねハートのバルーン楽しんでねスタースター
今日もとろけそうなお顔可愛かった笑
若いのにしっかりしてて
見習うところ多いですお願い
忙しいお仕事だし、
もう会えないかなと思ったから
来てくれてめっちゃ嬉しかったハートのバルーンハートのバルーン
また次もたくさん癒させてねふんわり風船星






写真指名ありがとうハートのバルーン
今までフリーでしか入った事ないけど
初めて指名して満足できたって言ってもらえて
すごく幸せだなあウインクラブラブラブラブ
1番よかったしまたくるねって言ってくれたのも
嬉しかった笑
首肩しっかりマッサージさせてもらったら
重点的にしてくれて嬉しいって喜んでもらえて
何よりですウインク流れ星
Netflixおすすめ教えてくれてありがとうキラキラ
休日の過ごし方似てて笑ったね笑笑笑
また次も待ってるねキラキラ

  




また来てくれてありがとうキラキラ
ねぇ、前回の話の続き笑った笑笑
ずっと気になってたから聞けてよかった照れ
もうほんとわらった笑
いつも楽しい時間をありがとうピンクハート
初回よりも
慣れてる子の方がいいって
何回も指名で来てくれるのすごく嬉しいハートのバルーンハートのバルーン
クリーミーでも泡しようよ笑
またくるねって言ってくれてありがとうスター
いつでも待ってるよドキドキドキドキ






次の出勤は29日(月)19時〜24時ですハートのバルーン

GWも出勤するのでまた近々アップしますピンクハート
お待ちしてますスタースター



ではでは、明日も早いのでおやすみなさいお月様お月様