❤︎K様❤︎

今週はもう会えないと思ってたから会えて嬉しい❤️‍🔥かなに会うために福井に来てるってきいてほんと嬉しいしかないよ🥺いつもありがとうね💓💓

今のままのK様も素敵だけどマッチョになったらもっと素敵でかっこよくなっちゃうんだろ〜なっっ🥺

心配だったから咳少し止まっててよかった!😮‍💨髪の毛切るって言ってたの早く見たい👀かなのロングも大人っぽくなったねって褒めてくれて嬉しかったっっ🤤💓

いつも本当に時間あっという間すぎて寂しい😔帰る時絶対に体調気をつけなよって言ってくれて愛おしいって言ってくれるK様♡次会えるまで楽しみに待ってる💕🫶🏻





❤︎S様❤︎

ご来店ありがとうございます❣️毎回メンエス行くとオプション全部つけるなんて男前すぎる😆優しくてめっちゃ褒めてくれて自信つけてくれるS様ほんと何から何まで素敵🥺💓

お仕事忙しい時は2日間くらい寝ないって聞いてびっくりした😧‼️体調崩さないように気をつけてね😵‍💫

どうしたらスプラトゥーン上手くなるの😔もうやめようと思ったけどS様に負けないようにもっと頑張ってみる‼️🎮学生の頃聞いてたボカロとか懐かしすぎた🤤速攻帰って聞いたよ(笑)また待ってるね🫶🏻





❤︎Y様❤︎

ご来店ありがとうございます💓穏やかで癒し系なY様にかなが癒やされてたよ〜🥺🫶🏻

アニメと漫画の話楽しかった‼️もう3回くらい見たけどもう1回呪術廻戦見たくなった(笑)Y様のオススメのアニメ帰りに聞こうと思ってたけど忘れちゃった😭次会いに来てくれた時絶対聞くから教えてね😌

ゴールデンウィークまで仕事でたまに休日出勤もあるなんて大変だよね😭身体大事にして疲れたらかなに会いに来てね🙄💕またお待ちしてます♡♡






次の出勤は...💭

25日(木)15:00〜24:00です♡

ぜひお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近スマブラ買ったから早く進めたくて必死にやってたら気づいたら朝だ😧ってことが...(笑)ゲーム大好きなお兄様いたら他にも面白いゲーム教えて欲しい🤤🎮