お礼ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








ピンク音符10ピンク音符


Mさまピンク薔薇

写真指名ありがとうラブラブ

本社に行った帰りに来てくれたの、会いに来てくれて嬉しいラブラブ

前半はたくさんお喋りして後半は濃厚マッサージに集中くるくるニコニコ

120分があっという間だったねピンクハートピンクハート

また会えると嬉しいなハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



Hさまピンク薔薇

写真指名ありがとうラブラブ

最初から最後までいっぱいお話できてあっという間に時間すぎちゃったびっくりアセアセ

延長までしてくれてありがとうピンクハートピンクハート

スレンダーな女の子が好みみたいで咲良のことタイプって言ってくれて嬉しかった爆笑

そこ気持ちよくて声震えるって可愛すぎたよ笑

また来るって言ってくれたの嬉しいラブラブ

早く会いたいな、待ってるねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン















ピンク音符11ピンク音符


Tさまピンク薔薇

写真指名ありがとうございますラブラブ

差し入れのだるまプリン美味しくいただきました星星ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

顔いいしスタイルいいし性格いいしマッサージまでいいって褒めてくれたの嬉しすぎましたおねがいラブラブ

また来てくれるの待ってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






Tさまピンク薔薇

写真指名ありがとうございますラブラブ

香水すごくいい匂いして最初から印象良すぎた笑

話すの楽しすぎて時間があっという間!!アセアセ

咲良は可愛いより美人系らしいですニコニコ愛

沢山褒めてくれて嬉しかった〜ピンクハートピンクハート

来週の火曜以降ぜひまた会いに来てねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン























- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



みんな指名してくれてありがとうえーん♡♡

指名はとっっっっても嬉しい気持ちになるから、こうやって指名をいただけるのはすごく幸せですえーん


感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りますハートのバルーン


全力で癒しますので咲良のこと気になってくださってる方、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです…ニコニコ



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -