21日(木)も事前予約のお客様方ありがとう🥹ラブラブ仲良し様方ありがとうございました∩^ω^∩ラブラブラブラブラブラブ




年始振り〜ラブラブラブラブH様♡やっと会えて嬉しいハートのバルーンハートのバルーン来てくれてありがとう♡♡ブログ見てくれてたんだね🤭ハートのバルーン笑花束とお菓子のプレゼントも嬉しかったよ😖😖💐お花素敵で可愛過ぎる💐華やか〜💐✨あたしの事考えてお花選んでくれたのは嬉しいよ😖お花に負けない美貌頑張るね🤭💐笑笑本当ありがとうハートのバルーンハートのバルーンまた気持ち良く楽しい時間過ごそうね〜ラブラブまた待ってるよ♡










またまたありがとうラブラブラブラブY様♡お久しぶりだねハートのバルーンハートのバルーン会えて嬉しいのと来てくれてありがとう😳ハートのバルーンハートのバルーン前体調あんまり良くないって言ってたから大丈夫かなって心配してたよ😖😖最近色んな所に旅行に行ってるみたいで写真たくさん見せてくれたり聞かせてくれたり楽しかったよ🚗✨船の写真すごい🫶🚢笑笑たくさん褒めてくれて嬉しかったよハートのバルーンハートのバルーンまた待ってるね♡





会いに来てくれてありがとうラブラブラブラブ✨これからもよろしくね∩^ω^∩ハートのバルーンハートのバルーン