F様

昨日が初めてのメンズエステだったみたいで

楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです☺️

私きっかけにメンズエステハマってくれるともっと嬉しいな😊

ぜひまた会いに来てください♡


N様

お仕事に趣味に忙しいN様

少しでも疲れ癒せてたらいいな☺️

120分あっとゆう間で楽しい時間をありがとうございました🤍

また会いに来てくれたら嬉しいです♡


Y様

写真見て会いにきてくれたみたいで嬉しいです😊

ありがとうございました🤍

いっぱいアニメおすすめ教えていただいて、全部面白そうでアニメ観るのに忙しくてなりそうです笑

また会いにいらしてください♡


30日17:00〜26:00まで出勤してます🐥

ぜひ会いにきてください♡