ジムの運動する時の服装🏋️‍♂️✨✨

今年こそ痩せたい😖😖😖😖😖




6日(土)は全枠リピート指名ありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ本当みなさまいつもありがとうございます🈵🈵🈵


 
お久しぶり〜ラブラブラブラブT様♡休みだったから急に会いたくなったよって嬉し過ぎるよ😖ハートのバルーンハートのバルーン忘年会かなりしたよって楽しそうな話たくさん聞かせてくれて面白かったなあ🍻今年の夏もお友達と盛り上がりそうだね😂😂笑笑誰にも話せない話をオープンで話してくれるからなんか嬉しい😖ハートのバルーンハートのバルーンもっとさらけだしてハートのバルーン笑また待ってるね♡








メンエス納めも初めもありがとうラブラブラブラブH様♡年末会えたばかりだけどすぐまた予約してくれて本当嬉しかったよハートのバルーンハートのバルーン素敵な花束💐と差し入れありがとう😖💐ラナンキャラス可愛過ぎるね💐花言葉が「魅力的」💐とても上品なプレゼント嬉しかったよ💐✨今も家に飾らせてもらってる🤭💐また直接あの名前で呼ばせてハートのバルーンハートのバルーン150分頑張ってくれてありがとうってこちらこそありがとう😖ハートのバルーンハートのバルーンまた待ってるね♡









お久しぶり〜😳ラブラブラブラブF様♡まさかのリピート嬉しい😳ハートのバルーンわざわざ電車で来てくれてありがとう♡♡お休みは地元でのんびりたくさん出来たみたいで良かったね🫶ハートのバルーンハートのバルーン可愛いほっこりした話もたくさん話してくれてありがとう🫶ラブラブマッサージ上手い子ばかり指名してるって言ってたから施術を気に入ってくれて本当嬉しいのととても自信が付くよ🤭ラブラブラブラブまた待ってるよ♡








いつもありがとうラブラブラブラブT様♡メンエス納めも初めもあたしで本当嬉しい🤭ラブラブラブラブ去年もたくさん会えたから今年もたくさん会えると良いなあハートのバルーンハートのバルーンいつもだけどあたしの話しを何でも聞いてくれて本当聞き上手だよね😳ハートのバルーン全てが優し過ぎる🤭ハートのバルーンこちらが癒されてるよ😳ハートのバルーンずっと沼で溺水しててねハートのバルーン笑笑明日17日も予約嬉し過ぎラブラブまたよろしくね♡



みなさまありがとうございました🫶🩷🩷これからもよろしくお願いします∩^ω^∩ラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}