おはようございます( *ˆˆ* )


おととい、キャンドルづくりの
体験に行ってきました 👏🏻

もう直ぐバレンタイン💝の季節
ということで、
チョコレートケーキに見立てた
キャンドルを作成しました ◯




{FCA999D5-4DB0-4785-A9DD-DD142257B8C2}




土台が本物のチョコレートケーキ
みたいに出来て、
とても感動しました ( ˶˙º̬˙˶ )カナヘイきらきら


上にのっているバラのお花も
手作りで、全てキャンドルの
ろうで出来ています。


花びらひとつひとつの形をつくって
中心部分からくっつけていくのですが
難しそうで、花びら足りるかなあ
なんて思ったりしたけど
きちんと完成できて安心しました ☕️♡ 




{FE3E74F2-B486-43F3-8EBF-DDD5E573AA49}

 

 
おうちには、他の雑貨といっしょに
こういうふうに飾りたいなあ 💭


ものづくりがやっぱり好きだなと
実感した1日でした 🗓カナヘイハート

また機会があったら、
ぜひキャンドルづくりに
行きたいなと思いました♩.*