はい。ラテです凝視


最近いちじくに興味津々凝視

むむむ凝視

そういえば

父がいつだかいちじくに凝って畑をいちじくだらけにしてたのを思い出しにっこり

偵察に行きましたびっくりマーク




ん?ホワ…

あー。ラテこういうのは苦手

札落ち嫌いですちょっと不満



吹っ飛んどる凝視

父曰く全部名前はつけたけど

草刈機などで吹っ飛んでしまうんだと…

ザ。雑凝視

んー。父とは合わないな。



おーなんとか品種のわかるものがあったにっこり

スイベル アイーダブラック。だそうです。



読みにくいけど

ロンドボデックスかな?

ふむふむ凝視


完全にカミキリムシ入ってますが…

ザ。雑無気力

父とはあわん。


父はよくタキイで注文します。

実はこの度、わたくし、ラテはタキイ友の会会員になったんですにっこり

なぜかというとほしいクレマチスがあったので

(レディキョウコ)


ただ会員になり注文したあとに品切れだそうで

ついでに買ったものだけ送られてくるようです

ぬぬぬむかつき

1番やなパターンですねネガティブ


さて。気を取り直し。



父の畑からいちじくの穂木といちじく

栗や青い柚子などいただいてきました凝視


では。このへんで。

おつラテでした。したっけ凝視


こちらをポチッとすると私がニヤけます凝視

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


私の推し凝視

 下差し