はい。ラテです凝視


去年新苗でバリエガータディボローニャを購入し。


私は忠実に咲かせませんでした凝視


一期咲なので春に咲かせないと花は見れません。

今年。それはそれは楽しみに待っていました。


咲いたのコレ指差し



おい!ちょっと不満

違うやんけ。


タグはこちら指差し



いや。株が充実しないと写真とは違うのは知ってますよちょっと不満


でも。見る限りマダムプランティエやんけ!

って思いまして。


こちらね指差し




写真お借りしてきたのでギリで攻めます凝視


そして私はいつもの購入店に伝えたんです。

今日生産者からって伝言をお聞きして。


生産者は株が充実するまでは違うような花が咲くと来年再来年様子を見てくれ。と驚き


長期戦のようです無気力


マダムプランティエも可愛いですが、スペース問題もあって一期咲は厳選に厳選を重ねて選ぶもので…

バリエガータディボローニャじゃないと意味ないんだけどなぁ。


なんでもよくて育ててはいない凝視


大丈夫なんだろうか真顔


なんか植物とか違ってもいいやん。みたいな感覚あるやん?


ちゃうちゃう。


型合わなきゃ使えんくらい。とおんなじ。


考えて。それを購入してるのに凝視


そーいや。昔。

購入する植物をレジに持って行ったら。

タグがなくなって渡されたんです。

タグがないんですけどって言ったら。

なくしました。と。

手書きのポップを渡され、こちらどうぞ。と。

違う違う凝視

コレについてたタグが欲しいんです。

なくしたじゃなくて探してください。と言ったことがあります。。。


結局。ありませんでした…。

ブラックホールがあるお店のようです。


今でも購入しますが時空を越えたのはあれきりです。


ラテ基本的にいい人なんですが(自分で言う?)こだわりが強いんでたまにめんどくさい奴です。

(むかし地域で噂されていたと聞いたことあります。聞いた話は、知り合いに知ってるラテさん?って聞くと知ってるー。いい人だよねー。ってみんな言ってるよーって聞きました)自分で言う?凝視


凝視ほんとですよ。

友達100人できるかな音譜を実現したので…

公園のぬしをやってたんで…

友達というか知り合いですね。私陰キャなんで…。


では。このへんで。

おつラテでした。したっけ凝視


こちらをポチッとすると私がニヤけます凝視

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


私の推し凝視

 下差し