はい。ラテです凝視


ガーンガーンガーン


最近忙しかったんです。

かけ足のように生活し

かけ足のように時がすぎていました。


さきほど。急に


魂魂魂こんな気分に…。


気紛らわせにブログでも書こうと。


ブラックバッカラがかなり前に咲いたんです凝視


それがこちら指差し



素敵すぎる目がハートさすが


ビロードあんぐり


雨が多いため。花を早めに切ってしまうことが多く

こないだは長細いプランター1杯分花殻がでました。

撮りきれないので撮ってないですけど…


その後もいっぱい切ったので並べてみました。



…かわいくないガーン


なにか…

私の気持ちのような色合いかもしれません真顔


では。このへんで。

おつラテでした。したっけ凝視


こちらをポチッとすると私がニヤけます凝視

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


私の推し凝視

 下差し