はい。ラテです凝視


雨です無気力

やる気問題がまた。


でも

雨のバラを紹介します。




ローズポンパドール



横からも美しいニコニコ



ブルーフォーユー。

予備苗で挿木した苗がはじめて花をつけました飛び出すハート



ローズアントワネットキューン

ローズポンパドールの姉妹だったはず愛



イヴピアッチェにっこり



ボーリングかもしれない

イヴピアッチェ驚き



リラ

とても香りがいいんですラブラブ



ミニバラモカ

次々と咲きはじめましたラブラブ

うどん粉病が…凝視

ではこのへんで。

おつラテでした。したっけ。


こちらをポチッとすると私がニヤけます凝視

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


私の推し凝視

 下差し