はい。ラテです凝視


今日は絶賛雨です泣

そして今も絶賛トイレの中魂

過敏性腸症候群あるあるもやもや


なんかトイレの中か風呂の中でしかブログを書いてない気がするガーンあっ布団の中もでした凝視


さて。

花の季節です飛び出すハート

虫もわんさかゲロー

早速薬をまきましたDASH!



ハニーディジョンの蕾

黄色と赤が混じり合っていますにっこり

辛子色ベージュ系の花が咲きますキューン



これは確か札落ちの河本バラ園のアジュール

見切り品1000円で買いました飛び出すハート


だ…大好き見切り品ニヒヒ



これはなんだろう。真顔


追記。ローズポンパドールでした。



コルダナが咲きましたニヒヒ

やっぱりかわええ愛

このブリブリな感じがいいですね目がハート



これは…

あーーーー。NOーーー。

わたしの脳みそが。。頭捨ててやりたい。

奥の多肉さんは見ないでください凝視


イヴピエッチェ。ピアッチェ。

そんなん。イヴ系というのですかね。

大人買いして4つ。3つ。買いました。

去年買った1つありますニコニコ

だからスペースなくなるんじゃい無気力

でも新苗の時期しか売ってるの見たことないんでw


ではこのへんで。

おつラテでした。したっけ。


こちらをポチッとすると私がニヤけます凝視

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


私の推し凝視

 下差し