はい。ラテです凝視


今日は曇りです雲

土は濡れているがなんとか植え替えを進めたいんですが。


私は過敏性腸症候群なんですもやもや

昨日の夜中にお腹痛くて起きて

お腹を壊してトイレにずっといてガーン

今日も朝からまたお腹壊して痛いんですネガティブ


今はトイレの中からお送りしていますオカメインコ

ひどいときは、ほぼ毎日午前中はほぼトイレおばけ


これが私が専業主婦の理由1つです。


もともと体もお腹も弱く

高校受験は盛大にお腹を壊し、粗相してしまったらと頭いっぱいになり、ほぼ問題すら読めず白紙状態でした。やっと休み時間になってトイレに行くと女子が輪になってお話をしていたり、思春期の私はトイレに入ることができず、教室に引きかえし。結果。すべて滑りましたえーん


なんとか2次で定員割れした高校に受かりましたが

凄まじく荒れ狂った学校に希望はなかったです魂

なのでずっと食欲はなかったのを覚えていますが、当時の入学後の写真は見事にガリガリダッシュ

骨骨しかったですもやもや


ただ人間って3ヶ月で環境に馴染むんですね知らんぷり

めっさ馴染んで楽しんでました笑ううさぎ

授業がいや学校が学校として成立していませんので

荒れ狂った高校生活足

人生の岐路凝視最大の絶望真顔濃ゆかった。。


でもここまでお腹酷くなかったんですオカメインコ


長男を出産後にダッシュ

トイレにこもる生活がはじまりました魂

18年間私はトイレとお友達真顔ガーン


さて。トイレに行く=お花摘みに行く

不思議ですよねUMAくん

なんと由来は登山中に女子が外でトイレをする光景がお花を摘んでいるかのように見えるからだそうなんです。じゃあ私は抱えきれない花束をつんでしまっているはず滝汗


あはっ滝汗


先日の花屋が素敵すぎて忘れられない愛飛び出すハート

お洒落なお花屋さんめぐりをしたい目がハート


なおまだ摘もうとしているのか…滝汗


茶番におつきあいありがとうございます。


PS

この写真は品種と価格を家に帰ってからニヤニヤしながら検索魔しようとして撮ったものですので花主体じゃありません。すみません。


こちら私が購入した

テナチュールキューン飛び出すハート

きゃわたん飛び出すハートきゃわたん飛び出すハート


欲しかったけど、お値段でやめた泣き笑い

グランヴァーズ(やぎバラ)

めっさかわいいラブラブ

例えるなら、高級色付きティッシュキューン飛び出すハート

(おいおい。例えが安っちぃな)


パブロヴァーズ(やぎバラ)

これも欲しかったキューン

高級色付きティッシュの色違いちゅー

(お。おい!)


こちらは

右 結 ゆい  ひなシリーズ

左 雅 みやび  雅シリーズ

(ローズファームケイジ)


ローズファームケイジ みこと 雅シリーズ

艶のあるアプリコットカラーニコニコよきよきキラキラ


こちらも購入しましたにっこり飛び出すハート

ローズファームケイジ

絃 ゲン 雅シリーズ


他に葵や葵〜七もあったかな

個人的には凪やシャルロットもみたいデレデレ

ローズファームケイジは和バラとして人気ですハート


苗もあるみたいですが会員優先みたいな感じです。

だから今は普通には購入は難しそうですガーン

昔はF&G Roseから葵やいおりの苗が売り出されていたんですけどね知らんぷり


では。おつラテです。したっけ凝視

(じゅらさん勉強しました?YouTubeでひらがなでじゅらです。)


こちらをポチッとすると私の鼻水がでます。

花粉の時期ですので。

(実はランキングに参加しています。よろしくお願いします。)

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

もれなくこちらもポチッと

 下差し

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


おすすめを紹介します凝視

 下差し