久しぶりに☆ | creamyさんのブログ

久しぶりに☆

まきんぽとデートドキドキ




水戸にザラができてたドキドキ


なぜかスナイデルもドキドキ



いろいろ秋物見てドキドキ



結局買わなかったけどハートブレイク楽しかったドキドキ



そしてドキドキ



思い立ってドキドキ


水戸芸術館へドキドキ



雑誌で特集されていて気になったんだよねドキドキ




何年ぶりだろドキドキかなり久しぶりドキドキ





creamyさんのブログ-2011091616490000.jpg
creamyさんのブログ-2011091616470000.jpg
creamyさんのブログ-2011091616460000.jpg
creamyさんのブログ-2011091616470001.jpg
creamyさんのブログ-2011091616480000.jpg
creamyさんのブログ-2011091616480000.jpg



空がホントにきれいで、子供たちがきゃぴきゃぴ遊んでいて、なんか癒されたドキドキ



展示されていたいろんなアーティストの作品も茨城にちなんだものが多くておもしろかったなぁドキドキ



美術館を満喫したあとはドキドキ


京成で韓国料理をドキドキ




creamyさんのブログ-2011091618330000.jpg
creamyさんのブログ-2011091618280000.jpg



めちゃくちゃうまぁドキドキドキドキ


やっぱチヂミ最高ドキドキ



デザートはタリーズでドキドキ


水戸南口も少し変わってたドキドキ



帰りにまきんぽんちに寄ってドキドキ彼とまきんぽとデジカメ見ながら語り合ってドキドキ



楽しかったドキドキ



あっという間の1日でしたドキドキドキドキ




またまきんぽあそぼドキドキ