お参り☆ | creamyさんのブログ

お参り☆

今年はお盆に実家帰らなかったのでリボン




変わりにどこかお参りいこうと思ってアップ




思い立っていってきましたアップ



せっかく行くなら、彼が新しくスタートした仕事がうまくいくようにと思ってドキドキ



出世に御利益があるとこを探していってきましたドキドキ




府中本町から徒歩5分くらいニコニコ



『大国魂神社』ドキドキ



なんか利きそうな感じドキドキ



駅からは近かったのでドキドキ



よかった長音記号1ドキドキ





creamyさんのブログ-2011081614140000.jpg
creamyさんのブログ-2011081614290000.jpg




めちゃくちゃ暑かったけど、中に入ると緑だたくさんで涼しかったドキドキ




いちおおみくじもドキドキ




creamyさんのブログ-2011081614240000.jpg



まぁこんなもんでしょ音符




creamyさんのブログ-2011081614270000.jpg
creamyさんのブログ-2011081614240001.jpg








御守りも買ってきました音符



creamyさんのブログ-2011081617110001.jpg
creamyさんのブログ-2011081617110000.jpg




みんなHAPPYになれますようにドキドキ


出世するといいな長音記号1ドキドキ