西武園 テレ玉杯F2 | MaMiの「スッピンRooM」

西武園 テレ玉杯F2

1月からF2が大きく変わりましたよね黄色い花


チャレンジが7車立て、そして1600m晴れ


皆様、車券の成績はいかかでしょうか音譜


お仕事を始めた時は、競輪ってなんて奥が深くて難しいんだろうって悩んだ時もあったんですが、

もちろん今でも深いなって思いますよ、でも今は自分の中で展開を考えたり、すっごく面白いです音譜


このとき引いていれば巻き返せたとか、ここで行かないととか、内容は書ききれないですが

真横でたくさん教えてくれる永倉さんに感謝ですクラッカー

疑問をすぐにぶつけられるので、ありがたいですねニコニコ


大好きな西武園、楽しく中継していますので皆さんもぜひぜひ見てくださいね音譜

スカパー275チャンネルで無料で放送してます音譜


そしてぜひ本場にも遊びに来てくださいねラブラブ
トークショーのゲストは田淵選手と高橋選手、同期のお二人でした音譜

MaMiの「スッピンRooM」