初滑り | MaMiの「スッピンRooM」

初滑り

2011.01.22.04:15 中田宅発

目的地エーデルワイス


今回の陽子は、SAに置いてかれませんでしたラブラブ

みんな警戒心ありありでの行動でしたもので笑


MaMiの「スッピンRooM」-120122_083816_ed.jpg

久々だなぁ~、いつも始めは「ちゃんと滑れるかな」って思っちゃうんですが、やっぱりずっとやっていると

大丈夫ですねチョキ

体がちゃんと反応するかどうかのターンの瞬間がなんともドキドキしてアドレナリンが出まくり、ジェットコースターに乗った時のようなふわっと感、たまらんです笑

雪質も最高ですラブラブ


途中の休憩ではしっかりと体を温めますラブラブ


お気づきの方いらっしゃいますでしょうか・・

二人して完全にアニマルですヒョウ柄ゼブラ

MaMiの「スッピンRooM」

最近はスノボ用に、椅子があるんですねらぶ②板をはめるのにとってもありがたいです音譜

お尻冷たくないし、何よりぶつかられたりの事故がおきにくいですし音譜


やけに座り心地がいいなと思っていたら・・・

MaMiの「スッピンRooM」

婚活中専用椅子って~~~ビックリマーク

ここに座ってたら、だれかもらいに来てくれるのだろうか・・・

凍える前に、早く来て~~~泣き3