蜜 | MaMiの「スッピンRooM」

赤リンゴりんご大好き赤リンゴ


本場、青森から、きらきら!!ピッカピカきらきら!!のムチムチのりんごが届きましたラブラブ!

ありがとうございますビックリマーク

弘前市相馬地区のものだそうですラブラブ


箱を開けると、何とも言えないものすごい甘くてジューシーな香りコテッラブラブ

MaMiの「スッピンRooM」-120117_161315_ed.jpg

早速切ってみると、想像以上のがっええ!!ビックリマーク

ほとんど蜜じゃないですかぁぁぁ音譜

こんな代物、ハマヨコには売ってません・・ていうかあってもかなり高価きらきら!!

MaMiの「スッピンRooM」-120117_162723_ed.jpg

刃を入れるたびに、じゅわーっと蜜か滴り落ちて来ますaya音譜

MaMiの「スッピンRooM」-120117_163159_ed.jpg

言うまでもなく、倒れるほどの美味しさでしたラブラブ