成人の日~最終日 | MaMiの「スッピンRooM」

成人の日~最終日

MaMiの「スッピンRooM」-120109_164619_ed.jpg

MaMiの「スッピンRooM」-120109_170812_ed.jpg


今日は成人の日ですねアップ
街で見かける振袖姿がまぶしいですキラキラちなみに私のめいっこちゃんも成人式を迎えたらしく何ともめでたいドキドキ萌、おめでとーっドキドキ
みなさん成人式にはどんな思い出がありますかニコニコ
昔好きだった人に会えたり?昔の友達に会えたり?

私は行かなかったんですよね、成人式あせる
中学受験チームで遠くの女子校へ行ったので、友達はみんな地域がバラバラあせる
毎年テレビで放送される成人式はみんなで和気あいあい、絶対一人じゃ虚しいし…
いまでこそ小学校メンバーで飲むこともありますがその当時は疎遠になりますからねニコニコ
なので弟の成人式に合わせて二年後の22歳の時ついでに写真だけ撮りましたアップ

またのちのちニコニコ


あらためて見ると、なんかびみょ~~~~~ガーン

MaMiの「スッピンRooM」-120109_211959_ed.jpg





さて全く話変わりますが、西武園がいつもと違いますガーン
新しい7車のチャレンジだけではなく、1、2班戦も、後方にいたラインのまくり追い込みみたいな感じがよく決まりますガーン
50万を越える3連単の配当もありましたあせる
不思議でRあせる


最終日のトークショードキドキ

MaMiの「スッピンRooM」-120110_134751_ed.jpg