2日目 | MaMiの「スッピンRooM」

2日目

今日はスペシャルなゲストがた~くさん音譜


まずは競輪絵師の竹田栄治さん音譜

とっても明るい方で、イラストもさすがぱぱぱっと書いちゃうのにすごく似てる音譜

いつか自分も書いていただけるように大きくならなくっちゃ音譜

MaMiの「スッピンRooM」

予想にも参加していただきましたが、今回はなんと視聴者プレゼントで深谷選手の福笑いを書いてくれましたラブラブ

番組をご覧になっていた方、12日が必着、急いでくださ~い音譜



そしてそしてラブラブ

小嶋敬二選手ひらめき電球

山口健治さんひらめき電球

MaMiの「スッピンRooM」

からの~~~~



MaMiの「スッピンRooM」


変顔チョキお付き合いいただきまことに光栄ですアップ


初夢賞、深谷選手はやはり強かったべーっだ!

「つよいところを見せつけることできました」

素敵!!