食べログ前検~2日目 | MaMiの「スッピンRooM」

食べログ前検~2日目

前検日、競輪大好きマスターのいる「居酒屋ゆうちゃん」というところに久保さんに連れて行ってもらいましたハート

競輪大好きだけあって、来た選手写真やサインがいっぱい∞矢印そしてなんと言ってもお刺身絶品でしたはーと
                      NEC_1173.jpg

次の日のランチは平塚駅南口、駅前の洋食屋の老舗エリカでRGゆうきちゃんとランチキラキラハンバーグに卵が巻いてあるあげ
NEC_1176.jpg
そしていただいたロールケーキには大好きな生クリームがたっぷりすげ~あふれてるはーと超美味ケーキ01
NEC_1182.jpg
それを切るのをすごく嬉しそうに待つ久保さんはーとちなにテーブルの上にはシュークリームやかりんとうや・・・
NEC_1181.jpg
そして二日目これーハートミルクが濃厚で超おいしいきゃー
NEC_1184.jpg
服部さんとおんぷあまりのとろけ具合に顔が緩みっぱなしで、おなかもたるみっぱなしですがーん
NEC_1185.jpg
皆様いつも素敵な差し入れをありがとうございますらぶ②ハート②

最近とある方にいただいたお言葉笑
「まみちゃんのブログは食べ物ばっかりで、男っ気のない感じ」
そ。。。。そんなことビックリそんなことぉ~~~~~笑笑笑笑笑