これは「ナン」ですか? | MaMiの「スッピンRooM」

これは「ナン」ですか?

仕事終わりの心友まゆこと、前からずっと気になっていたインド料理やさんへりんご

平塚駅の近くにある「azure moon」というお店だよキラキラランチのときは人がたくさん入っていたんだけど、夜は誰もいなくて・・・おそるおそる入ってみたよはーとそしたらそれが大正解!!しかもお店の人がインド人丸尾君キラキラ☆

NEC_1138.jpg

みてみてこの大きな「ナン」!!焼きたてほやほやで、超美味しいの∞矢印美味しすぎて、これはナンですか?そうなんですかとか、ナンのつく言葉をアホのように連発する二人音符手前のカレーは大きなナスの器にひき肉とチキンが入ってるんだハート辛さは調節してくれるんだってニコちゃん辛いの苦手なマミでも安心ですにこっ

NEC_1137.jpg

そしてこれが海老とアボカドのサラダきらきら!!アボカド大好きだから、このたっぷり感がたまらんですね苦笑アゲアゲ

NEC_1136.jpg

いや~ここは本当に正解ぺろでもひとつだけ謎が・・・・これですこれ↓

Image0141.jpg

「enjoy」・・???この扉の向こうには一体何が・・??楽しいところへ行けるのかならぶ②ちなみにお手洗いは違う扉だったよアンパンマン次行ったときは、この扉をあけてみたいハート②