4回転!!!!! | MaMiの「スッピンRooM」

4回転!!!!!

今日はラピスタ新橋にてイベントがありましたらぶ②エルゴメーターハート②

参加していただいた選手は、94期生、デビューしたてほやほやの内田玄希選手キラキラ☆

内田選手、さすが!!89キロでたよおんぷ

ファンの方の最高記録は72キロ、そして今回の女性最高記録は・・・58キロ~~~~ビックリマーク2

そう、言わずとも知れた、湘南バンクラウンドガールの藤田裕紀ちゃんだよ顔いぇいいぇいキラキラ音符

私は残念ながら54キロという結果に終わりました・・・怖い


そこで、自転車を4倍のギヤに変えて、内田選手チャレンジひゃ~・・・

出た数字は、なんと~~~~117キロ!!!!!!!!すご~~~い音譜そんなの見たことないっすビックリ

それを見たら、私まみ。4倍というものをこいでみたくてしょうがなくなってしまい・・・

つ・・・ついに・・・


やってしまったアゲアゲ


よぉ~し、やるぞぉ~~~うえ仕事を忘れて本気モードなマミ音符しかもユニフォーム着ちゃったりして苦笑

ゆっくりこいで、スピードを上げていきますあんぱんまん

結果・・・70キロアゲアゲハート②ハート②くるちぃ~~~~~怒その後1時間くらいは多少の息切れが残ったよほろり

選手はよくあんなの乗ってるな~~、本当にすごい!!尊敬します!!

そりゃ競走後、言葉もでなくなるよ~~~汗門の中で倒れこむのだって、納得丸尾君キラキラ☆

こういうのはやっぱり多少経験しないと、わからないね苦笑何年も門のところで選手を見てきたけど、苦しさが計り知れないことをやっと知った・・選手の皆様、アッパレですキラキラ



イベント終了後、裕紀ちゃんからメールが来たよキラキラ

デスノートでエル役の松山ケンイチが出てる「デトロイトメタルシティ」を観てきたんだって好私は松山ケンイチけっこう好きなんだけど、「松山ケンイチ、少し気持ち悪かったですけど、面白かったですよ」だってしゃきん

確かにあの髪型、やばいよぉ~~~~ううっ...前髪パッツンだしビックリだから、見てみぬふりしてたのにぃうっ・・・



なにはともあれ、今日参加してくださった皆様、仕事を早く終わらせて駆けつけてくれた方、本当にどうもありがとうございましたキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっあと早く終わってしまってスイマセンでしたうっ・・・

またチャレンジに来てくださいねgjhgj