決勝戦 | MaMiの「スッピンRooM」

決勝戦

今日はいろんなことのあった、大忙しな一日でした~マリオ

茜ちゃんが来たでしょ、突然の豪雨で途中で中継途切れたでしょ、吉井さんとの秘密の暗号実行したでしょ笑


A級のチャレンジ決勝では群馬の山本義晃選手が見事1着、そして特進となりましたキラキラ

地元の河野要選手もスタジオではみんな応援してたんだけど、今回は残念でした涙

ちょうど茜ちゃんも着ていたのでキャーキャー言いながらみてたようえ


そんな中、吉井さん宛てのFAXがハート②ウィンディくんに似てるって書いてあったけど・・・

私が思うに目が似てる眼 目

鋭い眼というか、きりっとした力強い感じっていうかでらネコそれでいてちょっとお茶目な感じうひっ

NEC_1131.jpg

木庭 賢也さんと3人で記念撮影をしたよ~顔 あか真ん中吉井さん?はーと


そして今日のA級決勝は新潟の飯塚裕紀選手優勝カップ表彰式のとき、とっても嬉しそうだったキラキラ音符シャンパンファイトも早めに始まったし笑優勝おめでとうございますたいよお