スマイスマイスマイっ | マシュマロボディの愛しい日々♡さらば非嘔吐過食♡

マシュマロボディの愛しい日々♡さらば非嘔吐過食♡

非嘔吐過食なるものと戦って19年。
20年目を迎える日には、大切な自分を受け入れ、
ごはんを普通に食べられるようになっていたい。
溢れ出す希望を胸に、恐れと不安、喜びと暖かさ、幸せも綴り、治す道へとスタートしました。
ゆっくり、焦らず、笑っていこう♡

くちびる見つめないで~
心の中が読まれそう~
(🎶モーニング娘。)

はい、一人カラオケ行ってまいりましたー。
終業後!月曜から!
500円でこんなに楽しかったら、コンビニでおにぎりやらサンドウィッチやら買って頬張って、この世の終わりになってるのやったら、これからも、レディゴーレディゴーだね♥︎

そして、没頭するものがあったほうがいいという摂食障害の記事を読み、、、
やってきたのは本屋!買ってみたのは漫画!
いまから読むのー♥︎たのしみー♥︎

非嘔吐過食からくる?ウツ状態やった午前中が信じられへん。
あまり、周りに気を遣わないようにできたから??
けどけど、気を遣わないことに気を遣う。笑。
32年間、周りに気を遣ってきたんだから、そうすぐにはね、ね?ゆっくりでいい、ゆっくりで。
いろいろ悩むことがあって、悩めることが幸せという励ましの言葉もあるけれど。でも、その言葉に無理に頷かなくてもいいときもあるよね。
いま、わたしは、決断しなきゃいけないことがあって、しんどい。正直、しんどい。

その弱っている気持ちを、自分を、認めたほうが笑える気がする。
受け入れたほうが、自分を味方にできる気がする。

今日から、よろしくです、わたし。