土曜日の朝 | マシュマロボディの愛しい日々♡さらば非嘔吐過食♡

マシュマロボディの愛しい日々♡さらば非嘔吐過食♡

非嘔吐過食なるものと戦って19年。
20年目を迎える日には、大切な自分を受け入れ、
ごはんを普通に食べられるようになっていたい。
溢れ出す希望を胸に、恐れと不安、喜びと暖かさ、幸せも綴り、治す道へとスタートしました。
ゆっくり、焦らず、笑っていこう♡

起きる直前。
うつら、うつらな私。
なのに、頭は、休日の過食に興奮していた。
止めれないんだよねぇ。。。
今日も止めれなかった。

カレーお玉4杯ぐらい
玄米ご飯 60g
肉まん
ゆで卵
トースト二枚
豆乳コーヒー三杯

お腹パンパンで気持ち悪くなったから終了!!
あれあれ?なんか量減ってない?!
やるじゃん、わたしー!

①彼氏から連絡なかったから、誰かとご飯食べないでいいから、食べちゃえー!わーい!


が、いちばんの理由?
②あと、一週間仕事おつかれっすーの、ごほうびな感じがありましたわー。わわわわ。

①の解決方法
彼氏への依存を、解き放て!
もしくは、自分から誘うか、だよね。
仕事毎日遅いの知ってるから、言いにくい。
なるよーになる。

②ごほうび。過食以外。
なんだろなー、なんだろなー、なんだろなー。
過食したいときって、出かけるのが、ほんっと嫌なんだよね。
スイッチ入ってるから、パジャマから着替えて靴はいてが、、無理なんだよねー。

あ、服着て寝ちゃう、、、?

日本パジャマ国とかなんないかなー。

興味あるマンガを買っておくとか?
没頭できるものが、いいよね。
やっぱお部屋にテレビあったほうがいいかなー。。。
誰かと約束ある日は、大丈夫なんやけどね。
あと、ショートカットにした翌日とか!
顔丸なったら、やばいーと思えるから、大食い行為をストップできる。

・・・来週辺り、散髪に行こうかしらね。

でも、ロングでも、ショートでも、自分の心と身体を肯定していったら、いつのまにか、治ってる。

さあ、いまから、ココアな女子ですわ♥︎
冬を味わいますわよ♥︎
朝にいっぱい食べしちゃっても、スタバに来れたこと、めちゃすごい。
たとえ

0.01ミリでも、わたし、生まれ変わってる。