立ち飲みの会 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!




一件目


もつ煮とビールのコンボは最高ですね!



焼き鳥もウマウマ!



2件目

ビリケンさんがいました!





ウマウマな串揚げの数々


3件目

このサラダはヤバいくらいウマカタ!

玉ねぎ焼いただけなのに美味い!

カキフライ!



フランスパンに合わせて食べると美味い煮込み!


3件ハシゴして飲んで4000円位、とどめのラーメンで5000円位・・・

うーむリーズナブルデスね!

つぎの立ち飲みの会は、いつかなー楽しみ!

ていうか、俺はもともと飲めなかったのに・・・どんどん飲んべえになっていくなぁー(^o^)