お客様の声 | オールハンドセラピストShihのブログ

オールハンドセラピストShihのブログ

長野県安曇野市のゆっくりと時間の流れるおうちサロン


Dewさんでは、効果的で気持ちいいだけでなく、とても丁寧で心のこもった施術が受けられました。


ロケーションも素晴らしく、落ち着いた雰囲気の中で、心身共にリフレッシュできました。


(A様、37歳)


--------------


初めて彼女の施術を受けた時の衝撃が忘れられません。


チャクラごとに意味があると知り私は、特にお腹のチャクラが痛く、何か悩みがあるけどその悩みを話せていないんじゃないかと言われた時に、間違ってない…と図星でした。

普段、汗が自発的にかけないカラダから大量の汗を吹き出させた岩盤マットの威力は、自分から出た汗を目の当たりにし、感動したのを覚えています。


究極のデトックスです。身体中の毒素を排出しカラダがクリーンになった気がしました。

人の手によって人は癒されます。

彼女の施術を受けてわかったような気がします。
(M様、39歳)

--------------