どもです!間違えて消してしまったので再投稿です。

最近シーバスばかり行ってたのですが全てセイゴサイズという散々な状況でしたが気づけば春終わり。

ヘビーカバーゲームと言えば内湖です。早速行ってきました。




5時半到着〜 ヘビーカバー過ぎると釣りにくいので薄めを狙ってきたらまだパラ菱の状態だったので、ちょっと辛い感じになりそうです。(T_T)

基本打つ釣りは個人的に好きではない為苦手です。

とりあえず出船 パラ菱が岸沿いに続く中 魚が濃いエリア又は定期的に周ってくるエリアをサーチしていきます。

真珠棚跡のヒシモエリアで水面爆発



30後半でした。

それっきりだったのでエリアをくるりと回り とりあえず魚がくる場所で粘ります。魚が広範囲にしかも結構な速さで周ってる感じなので360度投げまくります。(笑)





その後30前半2匹追加し 45アップ目の前で抜き上げバレし 移動〜


その後 オカッパリが沢山いるワンドの沖のヒシモエリアで





47センチ追加し 昼になったので終了しました。

なんだかんだで数釣れたので良かった。

それにしてもヒシモより外来藻の繁殖が酷くどんどん広がってきていて釣りにくいです。


それでは今回はこれで。