どもです!\(^o^)/

今回は平日休み 毎年恒例の入鹿池チャレンジです。

朝5時半見晴茶屋さん到着!



今年はどうなるやら(^^)
今回はエレキ船空いてましたが、あえての手こぎボートチャレンジです!普段の運動不足解消プラス釣りです。

朝6時出船 エレキに負けないぐらいの全開漕ぎで某ワンドへ。
とりあえずワンドを右側から弱気なフィネス展開(笑)
ギルが水面でぴちゃぴちゃしてます。
ラインが走りきたかー!




フリックの4.8を丸呑みした25センチクラスのギルでした。ある意味記録です。(^^)
家で飼いたいデカさでした。
その後 バスが定期的にまわってきますが フィネスでも口使わず トップやらジグだの試しますがダメ(泣)
気づいたら日が強くなり 風が出てきて 魚の姿も消え 10時半に終了でした(泣)
今年は残念でした(笑)