どもです!(^o^)

さ~GWラスト 未だにバス釣れてないのでバスを求めて 大江川から五三川行ってきました。


朝6時半ツレらと集合しまずは大江川合流地点へ 水はチョイ濁り 期待しながらキャストしましたが、イナッコボイル連発でルアーには無反応。(泣)

入漁券おじさんの話では、今年のGWは過去にないぐらい人が押し寄せたらしくかなりスレたらしいとの事(泣)

スポーニングもだいたい終わり、これからって感じの雰囲気です。

深浜橋付近ビックベイトで40ぐらいが見にきたぐらいで後は無。手の平サイズはスレまくりな感じで五三川に移動 保育園前にIN 人だらけです。手の平サイズバスはチョコチョコ釣れてました。

ツレが45ぐらいを掛けましたが抜き上げでバラシ(T_T)

あまりに人だらけなので下流水門へ

こちらも釣り堀並の人だらけ(´;ω;`)

津屋川側に移動し何とか一匹





30チョイ\(^o^)/とりあえず初バスです(笑)

いやーコロナのせいかYou Tubeで紹介されてるからかわからないけど人の嵐 14時に終了しました。

やっぱり夏よりいま時期が1番日焼けしますね。

次は雷魚も行きたいです

今回はこれにて!\(^o^)/